したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連続予想大会「雑談・回顧・感想スレッド」

465夏神:2008/06/30(月) 00:59:37 ID:0u9sThnQ
大会を継続してくださったシャドウさん、コメントをくださったディープインパクトレノさん、大会に参加されたみなさんありがとうございました。

雨が降ってなかったら、サムソン+アサクサ、ロック、アルナスでいいと思ったんですが、HRも打率も打点もノーチャンスだったのですが、
万馬券あてれば総合で優勝も狙えるんじゃないかと思って雨をポイントに予想しました。

本命のサムソンはまあ実績も調子も雨もいけると思ったのでまず決定。
最近のFデュピティの勢いと前走の粘り越し、そしてこの馬場ならエイシンデュピティは前残りありそうだと思いました。しかも人気も5,6番人気なのもいいと思いました。
3番手を何にしようかと思って、とりあえず宝塚はノーザンダンサー系がよく来ているのでその中から選ぼうと思いました。
インティライミは、兄サンバレンティンも函館得意なように力のいる馬場におあつらえ向きだと思ったし、昨日の時点で12番人気だったので、これなら万馬券も狙えると思って決定しました。
あとは、この組み合わせを誰も指名しないことを祈ってました。

ゴール前は、予想どおりの3頭がきたときには本当にやったと思いました。サムソンがとどかなかったのはご愛嬌ですが…。

今大会の感想としては、最初の2レースでポイントを稼いだ後は、最後のレースの前までポイントを加算できたのはわずかに1度、三振4回、順位13位と本当にいいところなしの展開で、手堅く当てにいってもしょうがないと開き直って手札を代えたのがよかったと思います。
今大会、本当に当てるのが難しいレースが多かったです。
課題としては、もう少しコンスタントに当てたいんですけど…。
今大会、結局HRなしのまま優勝してしまいました…。サムソンだったらHR確実だと思ったんですが…。
この大会は、昨年夏以来2回目の優勝。夏もがんばりたいです。また、よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板