したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連続予想大会「雑談・回顧・感想スレッド」

441夏神:2007/12/25(火) 21:43:42 ID:0u9sThnQ
待ちかねアカツキさん集計お疲れ様です。
ディープインパクトレノさん、79さん、待ちかねアカツキさんタイトルおめでとうございます。

今年の個人的回想としては、昨年秋から予想大会に復帰後春の桜花賞ぐらいまで約半年間三振しなかったことと、初めての優勝(しかも三冠)と4つの特別賞をとれたことは出来すぎかなかと思います。
夏の最終週の直前までは、本当に上手くいっていたと思います。しかし、夏の最終週からHRはわずかにJCDの一本のみ。三振もそこからもう少しで2桁というとこまでいってしまいました。
敗因は、大きめなのを狙いすぎて本来のスタイルを見失ったこととやっぱりインフルエンザの影響を読みきれなかったことかなと思います。

来年は、もう少しコンスタントに上位のほうに顔を出せればなと思います。
チャンスがあれば前人未踏の4冠王を狙ってみたいと言いたいところですが、まず三振しないことを目標にしたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板