したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連続予想大会「雑談・回顧・感想スレッド」

153サンヴァレー★:2004/06/27(日) 22:15 ID:fWrYMqHc
久しぶりに感想を書きます。
今大会もなんとか無事に終わりました。参加者の皆さん、3ヶ月間お疲れ様でした。
今回はもしかしたら最悪中止になるかもしれなかったですが、なんとか最後までできてよかったです。
優勝はねこじゃらしさんです。おめでとうございます。なんと言っても京王杯SCで万馬券を的中したことが
大きかったと思います。今までと違うのはこれまでの優勝者の決定打はポイント3倍獲得レースでの的中でしたが、
今回はそうでなかったということです。ポイント3倍獲得レース以外のレースも疎かにできないなという事を感じました。
2位のジェーンの中毒さんは今日の宝塚記念で3連単(!)を的中したのが大きかったです。おめでとうございます。ただねこじゃらしさん
のリードが大きくて惜しくも2位。でも3連単的中はお見事です。
3位のジュピさんは春天でのワイド万馬券的中が大きかったです。入賞おめでとうございます。
打点王は穴があったら入りたいさんです。コンスタントに打点を稼ぐことでできたのが勝因でしょうが、
春天での単勝的中が大きかったのではないでしょうか。その他にも数回大きいところを当てているのはお見事です。
自分の回顧も少し・・自分は今回も不調に終わってしまって残念です。堅い予想をすれば荒れて
穴を狙うと堅く収まったり・・競馬ってそういうものでしょって言われればそうなのかもしれないですが、
一回くらい上位に立ちたいな・・と思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板