したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

海外競馬情報&雑談スレッド

244FallenRedLeaf</b><font color=#FF0000>(.16HeCFk)</font><b>:2003/08/26(火) 18:19 ID:gNKzghmI
>>243
確かにずらーと並んでる時にはずらーとカク外ばかりですね。

おそらく日本の馬の場合は投稿者の絶対数は多いのですが単発の投稿もまた多くなってると推測できます。
そうなると被る内容は書き込めませんから日本馬が複数一度に投稿されるのは競馬の結果が出たときくらいでしょう。
(実際土日の夕方は日本馬の書き込みが多くみうけられます)

対してカク外の情報を投稿する方は少数です(カク外の投稿者のHNを見るとほとんど特定の少数だと分かります)
投稿者の方は情報を得るために海外サイトなど読解して情報を得てから投稿しているので
かなりの確立で複数の海外馬に関する情報を一度に入手していると思われます。
しかも、投稿者が少ないことで情報が被りにくい=一人が投稿可能な情報が多くなる
となっていると推測します。(これには投稿者さんの姿勢も少なからず影響してると思いますが)

一寸気になったので私なりに考えてみました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板