したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

うめ

992避難名無しさん:2017/11/20(月) 08:51:31 ID:Fmdvxnmc0
私はフィギアスケートに興味はなく、羽生結弦選手も別に好きでも嫌いでもありません。
ただ、先日の世界選手権からの凱旋帰国の際の、空港でのインタビューの一連の行動をテレビの情報番組で見ていて、
「ちょっと、(行動が)鼻につく感じがするなぁ」と正直、思いました。
金メダル、尚かつ世界最高得点での凱旋ですから、胸を張っての振る舞いでいいのですが、マスコミ相手のインタビューの際の、その場を取り仕切る風の言動とか、”業務用”的な計算された風な笑顔とか、アスリートっぽさとは離れた違和感がありましたね。
やっぱり性格悪そうに見えるかも・・・
羽生結弦選手へ感じた違和感から、ネットで彼の高感度をちょっと調べてみると
嫌いだという人は、外見やイメージ的・生理的にイヤだという意見が多かったようです。
また、自信過剰、自己中(自己中心主義)だからという理由で嫌悪している人もいました。

性格が悪そうで、好きか嫌いかはともかく、羽生結弦は、したたかな勝負師のようです。

やっぱり嫌いかな・・・ぁ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板