したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

AC長野パルセイロ避難所vol.82

924名無しのエルザ:2020/03/20(金) 09:20:17 ID:tgK..db6
マ口ウ コバヤシ選手にインタビューしてきました!

コロナウイルスの影響でさらに開幕が延期されそうな雲行きですが
「ヒマなので毎朝ドラッグストアに並んでマスクとトイレットペーパーを買っています」

広州恒大から若いGKが加入しましたね
「ヌグラハくんが報われないですね ボクの出番がさらに無くなりそうで困りますね」

今シーズンはJリーグの降格がなくなるとアナウンスがありましたが
「各カテゴリーに一番長くいるチームを昇格させればいいんじゃないかと思うけどね」

でもそれだと昇格は秋田でも鳥取でも構わないですよね
「秋田は岩手ですね 岩手は若手が若干苦手」

そういえばアンダー23チームは来シーズンは撤退だそうですが
「火曜日の朝 車滑ってぶつけちゃったんだよね タイヤ交換しろとかホンダがいうから…」

東京オリンピックの開催が危ぶまれていますが
「開会式のチケットが2枚当選したので60万支払ったんだよね 返金されない可能性もあるらしいと聞いたけどマジか」

もし「公衆衛生に関わる緊急事態による不可抗力」で返金なしとなったらマ口ウさんはどうするんですか
「ボクは難しい漢字は読めないので四文字熟語みたいなものを並べるのはやめてくれないかな」

マ口ウさんもキョエちゃんに嫁探しの旅をしてもらったらどうでしょうか
「あれは男性差別だよね 逆に独身女性のタレントに旦那探しの旅とかやったら権利団体が大喜びで騒ぎますね」

信州ブレイブウォリアーズがコロナウイルスによる試合中止で中地区優勝を決めましたが
「ジャスパーズのMタンがいなくなったので バスケとかもうどうでもいいです」

最後にサポーターに向けて何か一言お願いします
「事務キチの三人娘の中では真ん中のピンクの娘が好きです」

ありがとうございました!(あの娘は まゆみさんだそうですよ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板