したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

◆毎日がエイプリルフール レッズ本スレ◆

967名無しさん:2018/04/06(金) 20:27:28 ID:hlUyJi0Y
2 名前: U-名無しさん@実況はサッカーch 投稿日: 2009/03/20(金) 21:28:24 ID:OqLE9pyN0
修三語録1
「ワシントンよりエジミウソンの方が上(笑)」
「ボランチは暢久でもOK(笑)」
「DF最大の補強は近藤の復帰(笑)」
「今年は順調すぎて困る(笑)」
「補強で考えていたチーム像のイメージ通りだな(笑)」
「右サイドは峻希がいるから補強しません(笑)」
「闘莉王は日本を代表するボランチになれる(笑)」
「ユースの昇格組を除けば、大迫選手以外には動かない(笑)」
「『もうWe are REDS!は やらない』と言われたことが、心に響きました(笑)」
「早く『We are REDS!』をまた最後にコールしてもらえるようにやっていきたいと思います(笑)」
「移籍金が高い(笑)」
「チームがたくましくなった(笑)」
「(2年契約は)途中から監督を引き受けてくれたことに対する礼儀です(笑)」
「高原はポンテがいれば点を取り始めます(笑)」
「ブラジル行ったけど4年前と全然違いました(笑)」
「ユーロは3試合見てきました。でも、ああいう試合に出てる選手は皆移籍金が高い(笑)」
「ユーロで基本の大切さを学びました(笑)」
「(エジのネックレス)あれはドチョンボ(笑)」
「今はいろんなものを積み上げているところ。早く切り替えなきゃ(笑)」
「ギリギリまで待ちたい。まるで恋人を待つ感じ(笑)」
「ブラジル人の回復力は違うから(笑)」
「獲得できなければ、私の責任(笑)」
「チームドクターの判断を尊重したい(笑)」
「今回の判断はメディカルチェックが健全に機能したもの(笑)」
「日本人選手の移籍期限までにはまだ時間があります(笑)」
「彼(ウトン)が合意するなら他にオファーを出す必要もありませんでした(笑)」
「(本田圭)左利きであれだけできる選手はいない。魅力ある選手(笑)」
「(本田圭)あれだけの武器を持っている選手。これだけ興味を持って、今さらやめるなんてことはない(笑)」
「(ナギーゲルト激論)あれくらいなら、どんどんやった方がいい。チームも活性化する(笑)」
「(萌セル言い合いに)いいね!チームがぴりっとする(笑)」
「『(本田圭は)浦和レッズを応援しています』 なんて言ってくれた(笑)」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板