したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フラについて語りましょう 11

397踊る名無しさん:2024/04/13(土) 04:40:22 ID:kgViO3ms
私も!今はアレだけど(笑)、当時はまわりはオバさまだらけの中で私が30才ぐらい若く、その下は20代の若い人だった。若い人は最初からオバさまたちのことは相手にせず、ドライで、オバさまたちも期待していなかった。代わりに、生真面目な性格である私が何かと頼られ、重宝がられるようになってしまった。(コピーとか)
また、真面目な性格であるがゆえに、レッスン後のお茶、ご飯も必ず出席せねば、先生を裏切れないという義務感にとらわれ(楽しくはあったが)、
15人ぐらいのクラスだったのに先生を入れて3人でご飯を食べたこともしばしば。とてもお人柄の良い方だったがあまりに急速に距離を縮めてしまったため、何だか遠慮のないような感じになってしまい、性格の良い方なので意地悪とかそういうことはまったくされなかったが、急に期待され始めたのか、レッスン中にやたらぐんぐんご注意を
されるようになって、それがうっとうしくなってついに辞めてしまった。

でも、良いとこの奥様で、頭もお人柄もとても
良い方で、今でも良い方だったなと懐かしく思う。もし、フラの生徒として出会っていなければ、ただのお友達だったら(親子ほど違うが)
もっと良い感じにお付き合いできたんだろうなと思うほど。あんなに良い方はいない。
でも、上の方でも皆さんが言っているとおりに、
お互いが入り込みすぎちゃったんだよね。
もう少し距離を保ちつつ、じっくりと関係を育んでいけばよかったかな。
でもまあ、それだけの縁だったのかも。
うまくいく縁は何をしたってうまくいくからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板