したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やりすぎ娘 五反田店(旧 乙女組 part4)

2152名無しさん:2021/09/26(日) 14:15:54 ID:PKgbu5cQ0
運営のクズが
ここも見てるんだろ

勘違いな上に掲示板で叩かれて逆ギレとかくそださいよな〜笑

嬢からもキモがられてるからプライドだけ高くて必死に自慢だの上からマウントしようとしてるんだろ

でもクズなだけ笑 ださいよな〜(笑)

きっとめちゃキモイださい不細工おやじだろ デブハゲだの無能だの笑

そのクズが何をほざくのか笑 偉そうに嬢を点数つけてるのも滑稽

相手してもらってるだけなのにな笑 普段は相手にもされねえクズのくせに笑

ださいよな〜笑 レポだせよだの 誰が出すかよだし 何勘違いしてんだよ

普段からそんなクズなんだろ きっしょいわ ださいよな〜(笑)

叩かれて逆ギレとか犯罪者の思考だろ だから害悪なんだよ

運営者が犯罪者だから同類なんだろ信者どもは笑 クソキモいしキチガイ欠陥品だもんな

自覚もできないし終わってるわ そんなクズの相手なんてしたくないわな

嬢もいい客でもつかまえて逃げるか まともな店いくのもありだけどな

NNなのに安いと割に合わないだろうな いい嬢はスポンサーでもつくかもしれんが
NNのほうが楽ならいいけど 

店とかも客層がよくなる仕組みくらい作ればいいのに
クズ客の手あかのついた嬢を相手したくない感じもあるし
嬢も嫌だろ 店にも害だし。すぐ飛ぶから。マジ害悪だわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板