したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やりすぎ娘 五反田店(旧 乙女組 part4)

2150名無しさん:2021/09/26(日) 14:06:43 ID:PKgbu5cQ0
そりゃまともなやつはオトカンなんかに執着しねえしほめるわけねえからなw

キチガイの自覚がないのがまたださいよな〜笑 ほれ発狂でもしてろや

そういうクズはいるだけで害なんだから。駆逐すべき。嬢にも客にも迷惑
消えろクズ

ったく 勘違いクズはこれだから。どうせ社会じゃ相手にもされねえ一番ダサいクズだろうが。

だっさ。ザコの典型で草 すべてがみみっちくだせえな せこ

嬢に説教や逆切れだのしてんだろうな だっさ(笑)きっもいわ〜

必死にオトカン監視してんだろ キッショ 運営者のクズじゃねえの
なんにせよキッショ だささを露呈おつ

そもそも人様に見せれないようなことこそこそしてる時点で一番だせえわ
クズ乙

自慢したり逆切れする資格なし。底辺キモクズの自覚くらいもてやクズ。

でもあいつら馬鹿だから理解力もねえしな笑

そして嬢がきもがったりして界隈にも迷惑 害でしかない

クズはどの世界からもいなくなるべき どうせ子供も作れないクズどもだから
淘汰だけど
早めに消えとけ笑 いらんから笑 まじでダサいよな〜 
もてないおっさんて無能ばかり。そりゃそんな遺伝子誰もいらねえわ
男からしても迷惑 きもいしダサいし見たくもねえわ くっさ だっさ笑

そういうクズは徹底的にいじめて世界から排除しないとね
どうせ周囲にも迷惑だから笑 まじダッサ ほんとださいよな〜(チラチラ

脊髄反射の馬鹿どもだから追い込んで突然死にでもさせとくのが一番w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板