したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

wow こんなの!? ヤリすぎサークル 新橋店 partⅣ

110名無しさん:2019/06/20(木) 18:37:27 ID:kf88lI1s0

盗撮動画の販売と刑事処分

たとえ販売サイトから盗撮動画を削除しても、いったんサイトを通じて不特定多数に拡散されてしまったら、拡散先から動画を回収することは不可能です。被害者としては、いつかまた自分の盗撮画像がネット上にアップされるのではないかと、ずっと不安な気持に駆られてしまいます。

少なくとも被害者の盗撮動画を販売して得た金銭については、被害弁償として被害者にお支払いした方がよいでしょう。示談だけではなく、盗撮機材の処分や家族の監督など二度と再犯をしない環境づくりをしていく必要があります。

販売目的の盗撮は通常の盗撮よりも悪質であるため、示談が成立しなければ、【前科がなくてもいきなり公判請求されることもあります。】ウェルネスの弁護士は、盗撮動画の販売事件についても取扱い経験があります。警察の捜査を受けている方は一度ご相談ください。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板