したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

wow こんなの!? ヤリすぎサークル 新橋店 partⅣ

108名無しさん:2019/06/20(木) 18:14:12 ID:BJMq88Lg0
盗撮動画販売について

盗撮した動画をネット上で公開した場合、名誉棄損罪が成立することがあります。
動画の販売ページに「女性の同意を得ています」といった説明があれば、「お金のために下着等をとらせる女性」といった印象を閲覧者に与えることになり、その女性の社会的評価を下げたといえるからです。実際に盗撮動画の販売者が名誉毀損で逮捕されたケースもあります。

盗撮動画の販売が刑事事件になるきっかけ
被害者が盗撮された動画を見た友人や知人が、被害者に情報提供します。被害者が、警察に相談に行き、捜査が始まります。

盗撮動画の投稿者は容易に特定されるまず警察は、動画販売サイトに投稿者の銀行口座を照会します。投稿者の氏名・住所・電話番号等の個人情報が特定されます。

盗撮動画の販売-警察の捜査
(1)日時と場所の特定
(2)家宅捜索
(3)逮捕
販売目的の盗撮は、利益を得ている点や不特定多数に拡散させている点、余罪が多数にわたる点で、通常の盗撮よりも悪質であり、逮捕される可能性も十分にあります。
(4)被疑者の行動調査




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板