したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆★ファインモーション Part.11★☆

86鴬谷ランパブアラ還一条葵:2023/05/13(土) 08:24:58 ID:p1eS5iI.0
れな様³⁹(美容社長)
SNSただの趣味/架空人物かも☺︎
□サブ垢 @dr.lennasama
□定期的美容整形/美容オタク
□愛車Ferrari ✘ 𝙿𝚘𝚛𝚜𝚌𝚑𝚎
□CEO▶︎ 美容外科

ちんの特徴や形や長さの記載があれば選びやすいよね

匿名さん2023/03/10 15:48

ゲイ風俗とかだとそういう属性あるよ、チンコの。
男向け風俗も巨乳とかあるし、男女平等で女も風俗で男の身体をサクッと使うというシステムだったら、女風もセラピの一覧にキョコン!とかタグついてただろうね

何を言われて悔しかったのか悲しかったのか自分の心に聞いてみて
金ありきの関係でATMなこと?チビ不細工爺なこと?売り専なこと?何が悲しいの?悔しいの?
>>
キャバ狂仲間とか友達でもなんでもない
犯罪者予備軍同士がつるんでるのと同じ
みんな知り合いのふりしてるけど本気で友達だと思ってたらキャバ通いも止めるから所詮その程度の上辺の関係
キャバ、ラウンジ通わなくなったら終わる関係
小学生みたいにジジイ、ハゲとか連呼してるけど頭大丈夫?あなたカッコいいなら自撮り貼ってー
店スレでウザイ。店側も開示すればいいのに
お客様は従業員だけじゃないからインスタグラマーとかでも裸みたいなの出してる男いるやん

私売り専じゃないからー
思い込みと妄想は辞めてねー

私、夕月じゃないけど吉原行くと吐き気が酷くて店の部屋の排水溝に吐いたことある
霊沢山いすぎて辞めた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板