したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

五反田「Otocha」大人のおもちゃセールスレディ

6名無しさん:2020/01/06(月) 17:37:52 ID:X/FUqJBc0

インスタグラマーマーケティングPR、関わりたくないタイプが多い

写真をひたすら撮りたがったり
常に携帯触ったり
勝手に人の子供アップ、誘拐されたら責任取ってくれるんですよね?

なのにツイッターでは
めちゃくちゃ楽しかったです!最高!とか
充実してましたよアピール

バエするカフェや外食、出かけ先、旅中の風景、宿泊先の画像、コーデ何もかもインスタに載せるために行動してる系
家にいる形跡もないくらい撮りまくり連続ポスト
既婚で仕事してる設定だけど常に外にいる
おしゃれ、自然スポットしかなく夫や生活の影が全く感じられない一日中撮って終わるのしんどくないんかな
自己顕示欲強すぎ
153. 匿名 2018/11/15(木) 15:28:09

久々に友達と出かけたら一眼レフで四六時中撮ってばかりで会って話してる時間がなかった
必死に何度も撮ってる間待っているのも苦痛

インスタグラマーって風俗嬢みたいに自分が芸能人だと思ってるのかな?
世間に自分と周りの人の情報をタダで公開しているPR案件でお金もらってるコジキ勘違い人間ですよね。

【インスタ案件、ネタ被りでみんな一緒!】
日本人らしくて素晴らしくつまらない
ビジネスになってない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板