したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【池袋】 ヤリすぎサークル.com【part5】

1053名無しさん:2017/08/20(日) 01:31:56 ID:EM9IBa760
白山のりかです。
連日悪質な書き込みが続いている、、とお客様から
聞きまして、拝見致しました。

私の容姿やサービスの中で不快な思いをされた
お客様、前に一度こちらで謝罪をし、中傷や批判をやめていただくようお願いしたのですが
聞き入れてもらえないようですね。

正直、こんなにも長く書かれるのはとても悪質だと思いますが、無視を続けていくつもりだったのですが
他の全く関係のない女性の名前まで上がり、有る事無い事まで書かれてご迷惑をおかけしていることがどうしても気になり書き込みをさせていただきました。
冬に一度お会いして不快な思いをされたお客様
本当に申し訳ございません。ですがこんなにも長く批判、中傷はあまりに度が過ぎているのではないかと思います。私の職業のことまでネットに書く権利はありますか?
それから私がお仕事をしてそのお給料をどうするかということは、お話する必要もない事だと思いますし、整形費用だとかアゴの事をいつまでもいつまでも書いて何が楽しいのか、本当に理解に苦しみます。お客様のご希望に沿わなかった事は申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、お互いに大人である以上、限度というものがあると思います。

それから憶測で他の女性の名前を出したりされている方、その女性に多大なるご迷惑がかかっていることを分かっていただきたいです。

もう二度と書き込みをする気持ちもなかったのですが、突然の投稿失礼いたしました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板