したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日暮里 全裸の極みフルスロットル

595名無しさん:2019/02/11(月) 18:36:34 ID:43N2vEMg0
北京の風俗嬢
友達の田舎は超貧困

貧困が原因でこの商売をしてる人は多い

旧正月に同僚の実家に行ってみたら、中国の恐ろしいまでの格差を体現した村でした。とっくの昔に日本からは消え去った貧しい村がそこにはありました。
首都北京はもちろん、上海やら天津やらの繁栄とは比べもつかない中国の現実があった。ここに生まれついたが最後、豊かになる事は無理だと思われた。
ところがそんな連中は店にも、そしておそらくは他の職場にも決して珍しくはなく、彼女はその大勢の田舎の貧乏人の一人でしかない。実家には工場勤めをしていると言ってあり、その程度の仕送りをしつつ借金しない程度に暮らしている。
だが俺達日本人からしたら彼女達は不幸の標本です。金の使い方を知らないその日暮らし日払い金こそ正義の中国で時代遅れの売春婦の老婆でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板