したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日暮里 全裸の極みフルスロットル

101名無しさん:2017/12/25(月) 08:06:36 ID:A29kHIlo0

■アネモネ最悪
贔屓が酷い、写メ日記頑張って問い合わせ来てもおススメされなかったらしい。こっちは頑張って顔出ししてこれかよ。茶だから可哀想とかこの店は無いよね。波風たたせたくないみたいでクビとかはないけど。
マテリアルや虎ははっきり言ってくれるからまだ良いよね。こっちは生活かかって遠くから通った意味無し。

■デリヘル東京
嘘つきだし暇
保証あっても遠くに飛ばすし、時間も伸ばしてくるし最悪でした。スカウトとも過去かなりもめたらしい。だから今はスカウト会社どこも付き合いない。適当で揉めちゃうからね。保証は何だかんだ言って払いません。最終的に何かにイチャモン付けて払わないのがデリ東みたいです。
内勤も平気で嘘つくしドライバーは遅れる。
客層は高級に慣れてる人には難しい
包茎率高いし、シャワー浴びずのプレイ、テクニック必要、円引けない。ケチな自宅率高い。しかもボロアパ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板