したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【新宿】クラブ淫○【Clubいんまる】prat3

1240賢者メン:2018/07/26(木) 23:45:59 ID:g/OAm47o0

君のレスを見てみると、
まず、無職と決め付けてないのに無職と不満を漏らすところから始まって。

1212の文章が論理的におかしい事を加工して指摘しているのだが、
なぜか引用文の中の文言から話を別の方向に持ってこうとしていると勘違いして説明が欲しい?
文章おかしいの認めろよ。。
そもそもの発端は君がスレの流れを止める一方的で攻撃的な書き込みから始まっているのだよ。
説明が欲しいのは私(達?)。

ロリが犯罪者予備軍の根拠は欲望を抑えきれず性犯罪を起こし罪もない
幼い子供が亡くなる事件が多いからです。
→これはレスになっている。文章はおかしいがなんとなく意味は通っている。
が、ロリって日本で何人いると思う?100万単位でいると思うぞ。
(コミックやAVやアニメなどのコーナーがなくならん事を考えればそれくらいはいると思う。)

欲望を抑えられなくなって痛ましい事件を犯す鬼畜なやつが日本で千人いたとしても0.1%。
その0.1%のロリは確実に犯罪者だが、逆に残りの99.9%のロリは犯罪を犯さない。
99%でもいいが、99%犯罪を犯す可能性が無い集団を犯罪者予備軍とは呼ばない。
ロリが犯罪者予備軍となる根拠としては数値的にも語彙的にもおかしい。

世界的にもロリコン向けアダルトグッズの規制が厳しくなって行ってるのが根拠です。
→これはロリコンが犯罪者予備軍の根拠にはならない。
「ロリコン向けアダルトグッズの規制が厳しくなりました」≠「ロリコンは性犯罪者予備軍です。
論理的な文章を書く能力がないの?

あと、あなたは何フェチっと仰りますが議論はロリコンであって私のフェチは関係ないですよね?
話しのすり替えが下手すぎます。
ロリコンを否定されたお返しに、今度は私のフェチを否定しようとしている事が容易に読み取れます。
→勘違い甚だしいよ。ちゃんと①〜⑥文章読み直して。なんか疲れてきた。

で、ロリは病気の根拠が書かれて無いのでレス待ってます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板