したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

乙女組  (五反田)

2261名無しさん:2018/03/20(火) 22:26:54 ID:AYnjYeAs0

■接待と気づかないで忖度された結果、失脚した男の末路
03.19 15:40日刊SPA!

◆税理士のAさん、自営業のBさんのお話

Aさんは一部上場企業に勤める税理士でした。「脱税スレスレの節税ができる税理士」として有名でした。

Aさんの節税手法にびっくりしたBさんは、具体的な話を聞かせてもらう代わりに飲み代をおごるという行為を繰り返していました。Bさんの会社に税務調査がはいりました。

保身にはいるAさんに対し、Bさんの怒りはどんどん強まっていきました。結局、Bさんの追徴課税は2億円になりました。破産という形をとるしかありませんでした。

とうとうBさんは「俺は会社もなくなったしもう怖いものはない。俺を追いやったAと刺し違えて心中する覚悟だ」と強硬手段に出ます。Aさんの会社に乗り込み、接待していた事実を洗いざらいぶちまけたのです。

Aさんと一緒に行ったキャバクラやスナックの領収書、海外にキャバ嬢の彼女と一緒に旅行に行ったときの写真、売春の店での動画、Aさんが買春したホテルの領収書が動かぬ証拠となりました。

Aさんは会社をクビになり、ついには税理士資格も剥奪されてしまったのです。

Aさんのように資格も職も失ってしまいます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板