したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

乙女組  (五反田)

1037名無しさん:2017/07/24(月) 02:01:45 ID:vOoF1Kcc0
かれんレポ

前にネガティヴなレポ出てたけど、オキニ隠しっぽかったので、入ってみた💦
全体的な雰囲気は稲村亜美をややポチャにした感じだが清潔感のあるスポーティな印象。
キャバとかの仕事をしていたようで、話が上手く盛り上げ上手だが、元々寂しがり屋なのか、エロいのか分からないが、身体を密着させながら、終始して首や乳首や股間を弄ってきて来て、何かなし崩し的にプレイが始まるのがエロかった。
服を脱がせるとムチムチのグラビアモデル体型で美肌でピンク色の乳輪乳首も形が綺麗で張りのあるロケットオッパイは見た瞬間に舐めたくなるような感動モノだった。
会話中に察しがついていたが、全身性感帯らしく首や背中も優しく舐めただけで、壊れかかってるのがこちらに分かる程だった。
感度が良いので、流れで下をさわるともうビチョビチョで電マでクリを攻めると絶叫痙攣しながら逝っていた。
一度逝って壊れてしまったのか、自ら69の体勢になり、ドリルフェラをしながら、クリを咥えながら中をほじってと執拗にGスポットをかき混ぜ手マンさせらたのがエロくこちらは顔中潮でベチョベチョ。
最後は自分から上に乗って来て、締まるというより、吸い付くようなアソコでの騎乗位、バック、寝バック、立ちバックと感じまくり、相性が余程良かったのか、最後は正常位からお口に出したがいつまでも止まらないのでゴックンされちゃいました。
プレイ重視なのでリピあり ^ ^

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板