したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

客の遅刻に対する店員の対応について

40名無しさん:2016/11/27(日) 05:26:44 ID:/3oy5eMA0
あれ、また飛んだ
覆いかぶさりギンギンの逸物をワレメに押し当てると俺のいつものパターンと違い、嬢がイイよと許してくれた。
一気にワレメに突き立てると嬢が仰け反る。
温かくキツいぬめりに包まれ最高の感触だ、脚を目一杯折り曲げ深く深く貫きガンガン突き立てる。
イイ、イイと嬢が可愛い顔を火照らせながら叫ぶ。
腰激しく動かし豊乳揉みながら唇奪い舌を激しく絡ませ甘噛みすると苦しいのか目が潤んでる。
いつもの儀式だ。髪で隠れる右耳下の綺麗な美白の首すじにしっかりと俺マークを付ける、嬢驚くが責めない。イイ子だ、普通怒る。
話し聞くと、こんなに美少女なのに彼氏が1年いない。H体験も少なく仕事始めるの不安だったが生活のため深夜してるがまだ数度で慣れない。
客から強く求められる事多いが拒んでる、初対面だが何故か安心して俺に許したそうだ。
フェラさせると、優しく手で包みながら丹念にしてくれた、時間無いので即覆いかぶさりメチャ嵌め、
俺の名前呼ばせ好き好きと言わせてると、一気に熱いモノ到来し嬢の腹にぶちまけた。
シャワー浴びながら嬢のスタイルの良さに見惚れ、顔の可愛いさにつくづく惚れた、性格も最高だ。
天蓋は抵抗あるらしいが、予約激戦で取れないと泣きつくと、やった事ないけど姫予約すると嬢の方から提案しLINEもgetした。
ちょうど1ヶ月前にも美少女JDを知りカキコしたが、彼女は消し飛んだ。
広瀬◯ず激似の黒髪ロングの美巨乳19歳に昇天🎵

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板