したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【新大久保】ウルトラグレイス24 Part.14【ホテヘル】

1653名無しさん:2015/10/31(土) 10:15:22 ID:jktT3OpE0
お店の受付で料金の支払いやコース選択を済ませたのちにホテルへ。
イメクラですが、恋人コースを選択したので特に注意事項などはなくホテルで女の子(フリー)の到着を待つ。
5分ほどで現れたこの日の相手Y。
Yは一見どこにでもいるような大学生風のロリ系女子。
これぞリアルって感じの素人感あふれる女の子の登場にテンションがあがった。
背は低く、若い女の子を代表するようなえろムチっとしたカラダつきのため、若い子好きのオレはたまらず抱き寄せ挨拶がわりのキス。
嫌がりもせず、突然のキスに応えてくれるYはこの時点で良嬢確定といったところか。
洋服を着ていてもわかるその大きな胸の膨らみに、興奮を抑えきれない。
それもそのはずオッパイはFカップあるとのこと。
早く見たいそんな想いを抑えきれずに、速攻で着ている洋服を脱ぐオレ。
後を追うようにして、洋服を脱ぐY。
全裸になったYはその柔らかそうなオッパイとプリケツを露わにしながら、タオルなどを準備。
風呂ではまったりオレのカラダを泡のついた手でゴシゴシ。
人当たりもよく愛嬌のある彼女との風呂タイムは楽しかった。
風呂から出ると、持参した学生服に着替えてくれたY。
似合いすぎ…これはたまらん…思わず我慢汁が出そう。
色の白い肌が制服姿の彼女のロリっぽさを一層引き立てます。
制服ミニスカから覗く足の太さや張りが100点満点。
ロリ好きなオレの股間を熱くさせるYの制服姿。
また癒し系でホンワカした性格で落ち着いた雰囲気も◎
まずはじっくり視姦をしながら楽しみます。
触れるか触れないかのところで、太ももにフェザータッチ。
くすぐったがりのYはのけぞりベッドへと倒れ込む。
めくれ上がったスカートの脇からは陰毛がチラリ。
パンティを履くように言わなかったのは失敗だったかも…。
我慢できずキスをしながら、ブラウスのボタンを胸の部分だけはずす。
中からはテロンと飛び出す柔乳。
乳首を指でコリっとすると「ひやぁんっ!」と漏れる声。
乳首攻めを繰り出すオレに負けじと、オレの肉棒を手で鷲掴みにするY。
下半身に手をやれば洪水状態のヴァギナ。
濡れやすく感じやすいロリ顔のY最高です。
そのままスカートの中に頭を入れYのヴァギナをクンニ。
クリや小陰唇をベロベロベロベロと舐めまくる。
それに応えるように溢れるマン汁。
ヴァギナに指を入れると、「すごいぃっ!んはぁっ!あぁ…! 」と今日一番の感じ方を見せてくれます。
オレもたまらずシックスナインの体勢に持ち込みます。
わりと大胆に肉棒を咥えるYに圧倒されましたが、オレも負けられない。
Yのつゆだくヴァギナの割れ目に沿って、ベロベロと舌を這わせます。
中途半端に脱がした制服から見えるエロカワイイ裸体がまた興奮を誘い、「いくよぉ・・・・・」というYの声を合図にお互い昇天。カワイイお口にドクドクと口内発射を決め試合終了。

【店舗評価】
リアルJKに見間違うほどのルックスに大興奮。今回は恋人コースを選んだので、次は痴漢コースか診察コースもいいかなと思う。恋人コースでも十分にイメクラ気分を味わえたのはよかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板