したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【新大久保】ウルトラグレイス24 Part.14【ホテヘル】

1649名無しさん:2015/10/31(土) 10:11:38 ID:fu1IHa6s0
【料金説明】
初回にかかる入会金は1,000円。指名料は0円です。
コース料金は時間帯により異なりますが、私が利用した夜の時間は50分コースで15,000円。
よって、合わせて16,000円が通常かかる金額です。
もちろん、通常料金で遊ぶほど情弱ではありません。
風俗特報掲載の5,000円引き割チケを利用したので、支払ったのは11,000円になりました。
ホテルは新大久保駅からほど近いサザンクロス。こちらも中々年期の入ったラブホで3,000円でした。

【受付 男性スタッフの対応】
狭い店内ですが、受付には少なくても3人のスタッフがいました。
活気があり雰囲気はよかったです。

【在籍嬢の人数とレベル】
ざっくり数えて200名以上は在籍する大久保でも最大級の在籍数です。
在籍するのは10代、20代の若くて可愛い女の子。
これだけの在籍数なので、派手なギャル系の子から清楚でロリ系の子まで様々です。

【システムとプレイ内容】
受付をしてホテルで待つと、女の子がやってきてシャワー→プレイと一般的な流れ。
プレイも普通のヘルスですが、口内発射はオプション扱いで+2,000円。

【今回サービスを受けた女の子について】
昨年末、近所の怪しい風俗店へ行き、理性の無いラリった女と格闘したトラウマレベルの思い出があるため、
今年は無難に楽しもうと都内指折りの有名店、ウルトラグレイスへ向かいました。
しかし、地図を頼りに向かった先は見るからに怪しいアパート。
コリアンの街に残る昭和のボロアパートが放つ不気味なオーラは、本当に人気店なのか心配になってしまうほどです。
しかし少し観察してみると、ひっきりなしにサラリーマンが出入りしていました。
ここが間違いなくウルトラグレイスだと確信した私は、意を決してマンションの一室へ。
すると奥の待合室では先客が4人も受付を待っているほど賑わいを見せていたのです。
予約客が優先して受付を受けられるとのことで、その後も引っ切り無しにやって来る予約客に順番を取られ、待つこと20分。
「受付がまだのお客様〜!」ようやく私の番がやってきました。
並べられた写真5枚。そのうちの1枚がすぐに遊べる女の子だと言います。
「じゃあ、すぐ遊べるこの子で…!」
「あぁーお客様すみませんーたった今予約で埋まっちゃいました」
なんということでしょう。残っていたのは今から1時間後に出勤している女の子たち。
人気店の壮絶な奪い合いを前に、私は待ち時間を余儀なくされたのです。
1時間後出勤の女の子を確保し、料金を払うと外へ。聞きなれない韓国語が飛び交う街中を小一時間放浪し、ラブホテルへ入りました。
ホテル名と部屋番号を伝え、待つこと十数分。ドアがノックされてようやく対面となったのです。
入ってきたのは少しポチャっとした女の子。プロフィールの写真から私が抱いていたイメージよりも大柄な第一印象にちょっぴりガッカリ。
しかし、私のテンションはその後すぐに上がっていきました。
お相手のAちゃん、とても人なつっこい性格でトークは弾み、とても癒される女の子でした。
すっかり気分を良くした私。服を脱ぎ始めると、Aちゃんは先に脱いでスタスタとお風呂場へ向かいました。
ここのシャワーは、お湯が出るまでに10分かかることもあるとかで先に準備に行ってくれたようです。
結局その後何分かお湯は出ず、お風呂場で二人震えながらお湯を待ってシャワー完了。
ベッドにやってきた私とAちゃんは、密着して体を暖めながらプレイをスタートさせました。
ぽっちゃり肉厚な体の抱き心地は申し分なし!手のひらに収まりきらない大きなおっぱいを揉みながらイチャイチャして全身リップ。
敏感なAちゃんの体は不器用な私が責めても感じてくれ、アソコはびしょびしょ。
シーツにシミができるほど感じてくれました。
その後、お任せで攻めてもらうと得意なのかフェラを中心に責めてくるAちゃん。
根本のフェラに加えて口中で舌を使って亀頭も責める技まで披露してくれ、イク10秒前。
最後は手コキと乳首舐めに変えてもらい、Aちゃんの体めがけて精子を発射しました。

【店舗評価】
若い子のお店はテクニックに欠ける印象でしたが、今回はプレイ内容にも満足できました。
これだけ色々な女の子が集まるお店なので、次は予約して人気の女の子に挑

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板