したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【五反田】★★サンキュー ★★

915名無しさん:2020/04/27(月) 10:03:04 ID:mkCon1.c0

五反田で風俗店員同士の殺人未遂事件。五反田の風俗店は稲川会の直営店ばかり。

11日昼ごろ、東京・品川区のJR五反田駅前で26歳の男性が刃物で刺され、警視庁は、同僚の男を殺人未遂の疑いで逮捕しました。男は風俗店店員の上野昌容疑者(39)で、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。取り調べに対し上野容疑者は、「殺すつもりで刺した」と容疑を認めているということです。事件現場の映像からピンサロ店のハイパーエボリューションかハグ&ピースではないかなと思います。

五反田のピンサロ店、風俗店では五反田界隈の女子高生、女子大生が無理やり組員や半グレに拉致されて強制的にピンサロ、風俗店で働かされるという被害が相次いでいます。

五反田のピンサロ、風俗店はほとんどの女の子が稲川会に脅されて働かされていると言っても過言ではありません。

最近、五反田の再開発で五反田周辺にファミリー層が引っ越してきていますが、絶対やめた方がいいと思います。

特に娘がいるファミリーは絶対五反田に引っ越してくるのはやめた方がいいですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板