したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【新参】雑談スレ【何でもおk】 Part.3

197氷上の名無しさん:2015/01/09(金) 00:25:23 ID:JIQxXZZo
ちょっと長くなるけどキャストレポ(会話ベースで)
かつみさゆりのさゆりと男性アナが神社から中継
神社の場所や名前の由来や歴史などさらっと説明し
さゆり「ほんとにここ来たかったんです。あの中国杯でぶつかった後に何度ジャンプで転んでも
立ち上がる姿見て、今度もし人生で何か失敗することがあっても絶対立ち上がるぞっていう勇気をいただきました!」

ここで羽生宛てのずらっと並んだ絵馬が映し出され「もう羽生くん一色です!」
スタジオの面々がすごいすごい連呼
絵馬がアップで紹介され、お誕生日おめでとうの絵馬が誕生日当日に書かれてるのを見て
アナ「どれだけ愛しているか」さゆり「愛情がすごい!家族みたいな…」
ここでいくつか厳選された絵馬のアップの写真をアナが出してくるw(個人情報はボカシが入ってる)
『羽生選手がグランプリファイナルで勝てますように』スタジオ「あ!」
さゆり「もうあの大変な中で出てくれはったから…」
アナ「そして皆さん、金メダルとりましたよね。とった後…」
『羽生選手がグランプリファイナルで金メダルをとることができました。ありがとうございました』
スタジオ興奮「すごい…すごい…」
アナ「この方!おそらく親戚の方でもないでしょう。ですが、お礼参りに来られました!」
さゆり「みなさん普通はね、自分の幸せを願って書きにくる」
スタジオ「そうそうそうですよー」
さゆり「ゆづるくんの幸せだけを祈ってる!」
アナ「そうなんです!昨年、絵馬が全部で2千枚くらいあったんですが、もう7〜8割が羽生選手。
今年もそうですねー!今日も実際ファンの方来られてました」
ここで、姉妹で絵馬を書きに来たファンや神社の名前の前で写真を撮るカップルや一人で写真を撮りに来た人の映像
アナ「皆さんが愛しているんですよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板