したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

10代痩せ型貧乳のバストアップ法

111年生:2015/06/04(木) 10:29:01
中学生の頃からA。色々と調べて親に頼みましたが却下。高校からバイトして、大学で都内に一人暮らしを始めて、親の目を気にしないで、ある美容鍼灸整体院に通い出しました。

高校3年間、色々なモデルのブログや雑誌のインタビューを見て、名前やリンクしている所は怪しいと考えて、名前を出してなくて、でも時々ヒント的なワードや、隠れて行った帰り道に寄った店の情報などを集めて、探し出しました。

全身矯正と全身の美容針で、バストUPのために肋骨を中心にお願いしています。鍼はホルモンのバランスをよくする効果があるみたいで、女性ホルモンをUPさせてもらっています。

男性の先生です。バストへの刺激は一切ないので安心です。月に2回通い、半年でBの手前ぐらいになりました。いまのブラがキツくなってきています。

先生の話だと、私の骨格ならCまで大きくなるみたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板