したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Phantom3ProからPhantom4に乗り換えた人に聞きたい

6hs2903:2016/05/08(日) 01:07:50 ID:mlX1VmuA0
Phantom3Proがあまりにも良く出来ていたので手放すと後悔しそうな気がします。
購入は、去年の5月頃でしたか、かれこれ1年間遊ばせて頂きましたがこの機種の
信頼度は、抜群でした。購入前は、ラジコンヘリ、飛行機の感覚だろうなって
思っていましたので必ずや1ヶ月以内に落ちて壊すだろうなって創造しておりました。
一度も落とさないですばらしい4K映像を享受できるP3Pをあらためてすごいなっておもいます。
ファントム4のセンサーとコンピューターまかせの様々な機能が不具合が有った時
は、怖いなって想像しています。ホントに何度も何度もテストして信頼に足る確信を持った
ドローンでないと人家の頭上なんて絶対飛ばす気になれないです。人込みでごった返すこの
ゴールデンウィークに観光地の高知の桂浜の坂本竜馬の銅像の付近でドローンを
飛ばそうと試みた人が警察に引っ張られていたらしい。誰かの通報だと思うが
時間と場所をわきまえないで馬鹿だなあって分からんでもないですがっははhh。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板