したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みなさん。此の寒空 飛ばしていますか?

4ファントムスリー:2016/02/16(火) 13:11:18 ID:mlX1VmuA0
私がファントムス3を購入したきっかけは、YouTubeのファントム2で撮った先人の空撮映像を1年ぐらい前から指を咥えて羨ましく見ていて新機種Pantom3proが出たときに買いました。175時間の飛行履歴と成りました。掲示板などで皆さん結構、不具合に見舞われている様ですが現在までPantom3proに関しては、すこぶる絶好調でトラブルは一切ありませんでした。その私が遺憾せん、過去半年間アドレナリンとドーパミンが頭の中でセックスしてるのか握手しているのか分かりませんが暇があったら車から持ち出して飛ばす楽しみな日々が続いていたのですが皆さんも同じように悩んでおられるのですね。私からの希望ですが皆さんの様々な空撮映像をYouTubeにアップして見せていただきたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板