したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みなさん。此の寒空 飛ばしていますか?

3キャンパー:2016/02/16(火) 11:34:37 ID:Q5EUs1og0
>>1
私も全く同じ事考えていました。
冬だと風景も良くなく、何を撮影してよいかわからず、バッテリーは自己放電で半分以下になっています。
機械ものなので、たまには動かさなくてはと思いつつもすでに1か月以上たっています。
今までは近所の広い場所で飛ばしていましたが、規制がかかってからは飛ばしていません。やはり人目がきになりますね。
撮る対象も今まで近場の色々な場所を撮り尽くした感じです。
同じ場所で撮影した物は意味がないと思っております。なぜならファントムも所詮機械で、消耗品です。
限りある飛行回数の中でいかに価値がある映像を撮ろうと思うと、飛行回数が減ってしまっています。
また以前はあそこの空撮したいな、と思っていた場所もいくつかありましたが、規制がかかった為断念しています。
そのような事が重なり、何をしたら良いかわからず、スランプ状態です。
日本中の絶景を撮影する旅にでもいければ良いのですが、そのような暇も、お金もありません。
何か良い撮影場所、方法、楽しみ方を知っている方、どうぞご伝授お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板