したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Phantom3 アンテナ及びDJI pilot Appについて質問です

1ファントム仲間:2015/06/26(金) 09:15:13 ID:sIid9E0Q0
情報が少ないのでお願いします。

まず、アンテナについて
①送信機のアンテナは先端方向は電波が弱く側面方向が強いとの情報は正しいでしょうか?
②平べったい形をしていますが、裏表横どの面も同じ強さでしょうか?
③真上に飛ばす場合、P3本体側のアンテナは垂直についている為、信号が届く範囲は狭まるでしょうか?

DJI Pilot Appについて
①Ipadmini2を使用してますが、wifiモデルなのでGPSがありません。
 この場合、テザリングで地図の更新を行っても自分の位置がややずれますが、指定する方法はありますか?
②動画の説明を見ていると、離陸前に指で線を描いて囲いますが、あれはどんな意味ですか?

既出でしたら申し訳ありませんが、詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板