したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カメラがうつりません

7ケトニックラン:2015/04/21(火) 23:52:49 ID:pLawp9WY0
「カメラが映りません」で3週間ほど苦心していました。iphone6の設定でphantomxxxxxxのwifi設定はうまくいっていました。
次にdjiアプリでバインディング(リンク)でMACアドレスを入れるとwifiが切断されていてカメラが作動していませんでした。
じつは、このMACアドレスにレンジエクステンダーのものをいれていました。身近なMACアドレスはこれしかなかったからです。
しかし、マニュアルをよくよく読んでみると「カメラのMACアドレス」を入力と書いてあります。これはQRコードで読み込むと出てきます。そして、このカメラ(ファントム本体)のMACコードをバインディングのところで入力しました。
すると、「カメラが作動」「地図も作動」とうまくいきました。マニュアルのp21、p22の辺りを読み込んでやってみてください。この設定にはかなりの時間を要したので、少しはコメントできるかもしれません。
成功していない方で、カメラ作動ができたらレスください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板