したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

通販トラブル

7賢三郎:2014/07/09(水) 16:39:32 ID:UmdJsyTY0
基本セキドさんは、輸入代理店でそれほど詳しい内容には対応出来ないと思います。
ホビーショーに出向いて詳しく機能などを聞きましたが、個々の製品の説明に問題はないですが組み合わせについての知識には?でした。
dji japaにも直接問い合わせをしましたが、基本代理店経由でしか対応しないという事で少し不満です。

話が脱線しました。
昔からラジコンを知っている者からすると、空物ラジコンは「自己責任」の要素が多い物なんで1回でも問題なく飛行出来れば、あとは購入者の責任で終わります。
phantomは、箱を開けたらそく飛行出来ため、飛ばして一瞬でも「おかしい」と思ったらそく連絡だと思います。
セキドさんとしては、「パーツ1つから自分で組み立て飛行までに1ヶ月などというのはざらで飛行の失敗が製品か操縦者か分かるはず。」という感覚があるのかなと思ってます。

さすがに、ジンバルが火を噴くとなると機体ごと全部送って原因を教えてくれと言いますけど

この辺は、対面販売ではないデメリットかなと思ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板