したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

通販トラブル

1トイオジサン:2014/07/08(火) 11:43:24 ID:REagUJqI0
偶然かも知れませんが、このところ通販会社との初期不良対応トラブルや、修理トラブルが続いています。

そこで、基本的に入手法が限られているDJI Phantomシリーズや、その他のラジコン関係での
事例をお持ちの方、書き込みをお願いします。

最近のラジコンは、素晴らしい進化を遂げ、手軽に入手出来ますが、リスクも理解していた方がいいと思います。

セキドさんが話題になり易いと思いますが、私個人は、品揃えが多く価格もお手頃で、メールに対する応答も早かったので、
印象は良いです。ただし、寄せられる情報を勘案すると、高額商品を予約で買う事は避けた方が無難かなと思いました。

また、書き込みを読まれる方は、ネットリテラシーを持って読んでください。(書かれた事を鵜呑みにしない)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板