したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

大会申し込みについてのお願い

1常世:2015/07/28(火) 23:48:31
大会申し込みについてのお願い

近頃 大会申し込みメールに お名前がなかったりしています。(これはかなりマナーに反しますね)
エントリーされる方は 申し込み期限内に
お名前 日時 大会名 種目 を必ず 記載のうえお申し込みください

例 常世 駿嗣  
8/2(日) 七沢杯 PC50mw
(どなたが CPかRCか 何メートルに試合にエントリーされている方か承知しておりますが間違いがないように
 申し込みはきちんとして頂きたいと思いますので宜しくお願いいたします)
記載漏れがありますと エントリーできない場合がございますのでご了承ください

お申し込みお受けいたしましたと返信のない方は常世へご連絡ください

締め切りましたら 掲示板にエントリーなさった方のお名前を記載するので必ず確認ください
もしエントリーなさっていてお名前のない方 エントリーなさった種目と違う方 常世にご連絡ください

こまごまと煩い事を書かせて頂きましたが 今後 私に変わり事務局を受けてくださる方が
問題なく試合のエントリーをできるように 会員の皆さまご協力お願いいたします。

3寺方克彦:2015/07/30(木) 22:34:29

事務局は毎日多数の問い合わせ、事務連絡を処理・対応してくれてます。

また、大会参加のとりまとめに関しては相当気を使って漏れや間違いがないようにメールでの返信、掲示板への記載など工夫してくれています。

今回、事務局よりの連絡にあるとおり、大会参加申込み時には必須事項(名前、日時、大会名、種目など)を明記、さらに掲示板での再確認を徹底されるように願います。

4深野真巨:2015/07/31(金) 12:53:23
事務局様

いつも試合の申し込みや会計ありがとうございます。
毎日忙しいのにご迷惑をおかけしてすみません。

事務局にあまり負担をかけないように私もできることはお手伝いしますのでいってくださいね。

これからも宜しくお願いいたします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板