したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)君と宇宙を語るお 4夜目

321┃ω^)コソーリ:2020/05/25(月) 17:08:25
┃ω^)自粛要請や緊急事態宣言の効果が出ているのか数字上では第一波は収まりつつありますお
┃ω^)緊急事態宣言が解除されてもこれからが大変ですお
┃ω^)テレビのインタビューなどでは「これで日常生活に戻れる」とか
┃ω^)「以前と同じ生活が送れる」なんて言ってる人もいましたがとんでもない
┃ω^)経済活動も公衆衛生的にも以前と同じようには無理ですお
┃ω^)少なくとも治療薬とワクチンが普及するまでは、接触を控え距離を取る
┃ω^)心構えとしては似たような別の星に来て生活する、くらいの気持ちでいないと
┃ω^)すぐに第2波、第3波に襲われる可能性が高いと思います

┃ω^)今回の一連の政府の対策でこのレベルで済んだのは評価されるかもですが
┃ω^)個人的にはお粗末で後手後手だけど、基本的な衛生水準と国民の意識が高かったのと
┃ω^)自粛要請に従う人が多かったのが良かったのかなと思ってます(どうしようもない酷い人もいましたが)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板