したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)君と宇宙を語るお 4夜目

202┃ω^)コソーリ:2020/03/21(土) 06:02:46
>>201
┃ω^)すいません
┃ω^)大阪府、兵庫県のHPや報道機関の大半が往来自粛要請と表記していたのでそれに従いました
┃ω^)違和感というか疑問だらけだったので気にならなかったお
┃ω^)事態が深刻な地域なのは理解してますが、何か目くらましに利用されたような
┃ω^)例えば東京や首都圏、愛知などから視点をずらすために名指しされたとか

┃ω^)まず府知事、県知事を立ち会わせず別々に文書?電話?で伝えて丸投げ
┃ω^)普通の感覚なら立ち会わせて綿密に打ち合わしてから公表でしょ
┃ω^)例えば大阪から京都へ、兵庫から岡山へ行くのはいいのかとか言われますよ
┃ω^)安倍でも厚労省でも専門家会議のメンバーでもなく、伝言ゲームみたいな公表の仕方は酷いお
┃ω^)あと大阪府知事の感染者増加の最悪パターンのケースの数字も
┃ω^)どこの誰が何に基づいて試算した数字なのかさっぱり分からないし無責任にも程があるお
┃ω^)とりあえず火曜日までは往来自粛をお願いするらしいけど、成果が出たかどう判断するのか謎すぎる
┃ω^)ムダに分断して対立や差別の遺恨を残すようなやり方には賛同しかねるお
┃ω^)一連の対応でこの程度で済んでるのは医療体制が整っていた貯金があったからで
┃ω^)医療崩壊したら政府や専門家はどうするのかお
┃ω^)私が移動や外出の制限を指定できるなら東京、神奈川、愛知、兵庫、大阪
┃ω^)まずこの都道府県各々で不要不急の外出、他府県への移動の自粛をお願いすると思います(現実的には難しいですが)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板