したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)君と宇宙を語るお 4夜目

159 ◆WILD777M7.:2020/02/23(日) 17:58:56
>>157
( ^ω^)
マスク増産の話は、官房長官が一方的に希望的な観測を述べているだけで(?)
製紙業界の偉いさんは、「増産しない」と云って、官房長官がキレたようなw
マスクは、今でこそ需要が高まっていますが、恒久的に必要なものではないですから、生産側は慎重になるのでしょうね
「生産ライン増やしました、でも、マスクは要りません」となったら、設備投資が無駄になりますから
仮に、マスクが増産されても、国が買い上げて配給制にしないと、買い占めや転売が続いて、国民の手には入らないでしょうね

昨夜、内科のクリニックを開業している同期生と話したら、大変、危機感を持っていることが判りました
「感染が拡がれば、末端のクリニックにも患者が来る」と云うことで、それへの対応が大変そうです
「防護服を着てまで診察するのは嫌だ」と云っていましたが、一体、どうなるのでしょうか?

暗い話で、すみませんm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板