したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)君と宇宙を語るお 4夜目

151┃ω^)コソーリ:2020/02/20(木) 18:58:39
>>149
┃ω・`)各イベントが軒並み中止か延期になってますね
┃ω・`)やはり日本の対応は場当たり的で杜撰だったと思います
┃ω・`)厚労省が仕切っているのでしょうが、誰が陣頭指揮を取って誰の責任の上でどんなスペシャリストがコントロールしているのか
┃ω・`)全く見えず政治的、官僚的なしがらみでしか対応してなくて
┃ω・`)呆れるを通り越して絶望しか感じません

┃ω・`)クルーズ船の陰性だった乗客を交通機関で普通に帰宅させてフリーにさせるのは
┃ω・`)市中感染が拡大しつつある可能性が高いとしても国際的な感覚では理解不能
┃ω・`)強制力は無くても最低2週間の自宅待機と毎日の健康連絡は欲しいところ(大阪府は国がやらないから独自にやるとか)

┃ω・`)このまま感染者が日に数十人〜数百人出るような事態になったらオリンピックどころか
┃ω・`)日本は渡航禁止区域に指定されて大変なことになりますお
┃ω・`)このまま収束することを祈りますが

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板