したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新宿デザインプリズム【店の話限定】

347名無しさん:2013/10/23(水) 05:47:16
>>139
>>203

みほ
在籍長いようだが最近のレポはないので確認のために突撃してみた。
指名率が高いのが理解できたよ。楽しい時間が過ごせたしいい子だね。

俺評価でルックスは中の中か下ってとこだけどスレンダースタイルで美乳だったし特にお尻の形が良かったな。
鏡の前でキスしたら反応よかった。フェラも奥まで入れてくれたよ。
後ろ向かせて美尻みてたら流れでそのままNS。これは既出どうりだった。
濡れはいいけど良くからみつくマンコ、奥の締め付がいいマンコでのNSは気持ちいい。
バック、M字開脚ピストンで嬢が何度も痙攣する反応が楽しかった。
騎乗のグラインドも良かったよ。奥だけこすれる感じ。
最後は正常で隠語をいわせながら一緒にいったよ。すごく気持ち良くいけた。
風欲なれした感じもないしやさしい子だった。呼んで損した気分にはならないと思う。
とにかく楽しい時間が過ごせたのでリピートするかも。

ルックス6.5 スタイル8 プレイ9.0

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板