したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★ ☆ A.S.ROMA inしたらば part38 ☆ ★

835名無しさん:2016/06/20(月) 11:12:27 ID:DD7pZYNU0
>>783で書いたマリオ・ルイの代理人が会ったローマのものより好条件のオファーを提示いた2つのクラブの件ですが
ディ・マルツィオさんによるとそれはバレンシアとスウォンジーだそうです。

ディ・マルツィオさんによるとローマは来季に向けSBを探し続けており最新の名前はリール所属のフランス人SB
ジブリル・ジディベ。彼は左右どちらのSBもこなせ、3バック時にはMFラインの役割もこなせる選手で昨季は6Gを記録。
ローマは次の数時間で既に接触し得る。なおリールは既にエヴァートンから届いた彼についての1300万ユーロを断った。
またローマはスウォンジーとバレンシアの介入にもかかわらずマリオ・ルイの獲得に楽観がある。
更に右SBの候補としてはウディネーゼのヴィドマーもあるとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマはマリオ・ルイ、ジディベ・ヴィドマーと多くの選択肢を見ている。
マンチェスター・シティ所属のアルゼンチン人SBパブロ・サバレタはローマが興味を持っている選手の1人。
ただマンチェスター・シティは彼を手放す気はなく交渉はハードな物になるとみられるとのことです。

マリオ・ルイの代理人はTuttoMercatoWebにて彼について
エンポリはローマと合意に達し、我々もローマを選び、我々はローマとの合意がある。
これ以上追加することはない。という旨の発言をし彼のローマ行きを明言しました。

イギリスSunday ExpressがリバプールのDFシュクルテルはローマと合意に達するだろう。
彼はローマと3年契約を結ぶ用意がある報じました。
しかしLiverpool Echoによると彼は自身のinstagramにて
僕の将来について多くの噂があるが、去就はユーロ後に考えるという趣旨の投稿をしたそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板