したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★ ☆ A.S.ROMA inしたらば part38 ☆ ★

626名無しさん:2016/06/14(火) 19:51:50 ID:RLQ0EBpk0
アルフレド・ペドゥッラさんによると今季レンタル先のクロトーネで活躍したFWフェデリコ・リッチについてスパレッティさんは
彼の将来を決める前にピンツォーロで行われるトレーニングキャンプで評価する意向。このため彼はすでにボローニャやジェノア
から要求されているが、少なくとも一時的に全ての交渉を凍結することを決めたとのことです。

TutttoMercatoWebによるとナインゴランはイタリア戦後、ミックスゾーンにてピャニッチについて
彼のことは好きだし、彼の選択を受け入れる、愛情は変わらないよ。僕たちは兄弟のようなものだったからね。
確かに一緒にプレイできた方が良かったけどね。今彼は別の選択をし、僕たちはそれを受け入れるよ、カルチョではこれらの出来事は起こるもんさ。
と語ったそうです、

il Corriere dello Sportによるとローマはリュディガーが怪我、カスタンはブラジルに戻る可能性が高いことから完璧に信頼できる
本職のCBと共にDFラインを強化したい。スパレッティさんの夢は教え子のゼニト所属のアルゼンチン人DFエキセル・ガライの獲得。
価格は法外だか、サバさんは未だ彼の獲得を試みるとみられるとのことです。

Calciomercato.comによるとアリソンの獲得とシュチェスニーの残留の可能性が高いことにより、ローマは6月末で契約の切れる
デ・サンクティスと契約を延長しない可能性が非常に高いとのことです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板