したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★ ☆ A.S.ROMA inしたらば part38 ☆ ★

596名無しさん:2016/06/14(火) 09:21:38 ID:RLQ0EBpk0
ディ・マルツィオさんによるとローマはシュチェスニーのレンタル延長をアーセナルに正式要請。
ローマは彼の年俸を全額負担し、かなりの金額の買い取りOPををもつことを厭わないとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマとマリオ・ルイの代理人との会談は非常にポジティブなものだった。
彼はローマ移籍目前で来週メディカルチェックを受け、5年契約にサインするとみられるとのことです。
なおローマはエンポリと彼について600万ユーロの買い取り義務付きレンタル(レンタル料300万ユーロ)で合意しています。
またアルフレド・ペドゥッラさんによると両者は合意に達し年俸160万ユーロの5年契約で来週契約書にサインするとのことです。

ローマは移籍金3200万ユーロでピャニッチがユーベに移籍することを公式発表。

スペインsport.esによるとスパレッティさんはサナブリアをピンツォーロで行われるトレーニングキャンプに呼び評価したいだろう。
しかし今の時点でサナブリアはローマに戻ることを望んでいないだろうとのことです。

ローマが興味との噂のあるSBブルーノ・ペレスについてトリノのSDであるぺトラーキさんはミハイロヴィッチ監督の会見にて
彼についてまだ正式なオファーは届いておらず、我々は彼の放出を余儀なくされていない。
という趣旨の発言をしています。

アトレティコ・マドリード所属のアルゼンチンFWルシアーノ・ビエットの代理人はlalaziosiamonoi.itにて
彼にはローマ、ミラン、インテル、ラツィオ、バルセロナ、バレンシア、セビージャ、ヴィジャレアルを含む15ほどのクラブが興味を示していることを
明かしました。

ポーランドradiozept.plによるとローマはKSクラコヴィア所属のポーランド人MFバルトシュ・カプストカ(96年生まれ)に興味。
評価額は250万ユーロほどで、インテル、ユーベ、ドルトムントも関心を寄せているとのことです。

calciomercato.comによるとリャイッチにトリノが興味とのことです。

calciomercato.itによるとアヤックスのポーランド人FWミリクにはローマ、インテルに加えユーベも興味とのことです。

コパ・アメリカでブラジルがグループリーグ敗退、アリソンは3試合にフル出場しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板