したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★ ☆ A.S.ROMA inしたらば part37 ☆ ★

877名無しさん:2016/05/24(火) 00:18:11 ID:4FRdZUTU0
ベルギーlesoir.beによるとマンチェスター・ユナイテッドがナインゴランに興味。
マンUのモウリーニョ新監督は彼に非常に興味があるだろう。そしてMFフェライニはモウリーニョ監督のプランに含まれていないとみられ
マンUはナインゴランを獲得するための取引に彼を含める提案をする可能性があるとのことです。

calciomercato.itによるとミランがリャイッチに興味とのことです。
しかし、彼はエル・シャラウィの買い取り取引とは無関係とみられています。

La Gazzetta dello SportによるとローマはプリマのSBヌラをピンツォーロから始まる一連の合宿に参加させる用意があるそうです。
彼は今季スペツィアからサディクと共に250万ユーロの買い取りOPつきレンタルで加入し、バルセロナやアトレティコ・マドリードが興味を示すも
ローマは断りを入れたことのある逸材。スパレッティさんは夏の間に彼をファーストチーム昇格に向けテストするとみられるとのことです。

ローマ移籍の噂のあるゼニトのMFヴィツェルについて彼の代理人の1人であるナポリターノさんはRete Sportにて
サバさんはヴィツェルについて私に連絡を寄越していない。彼について連絡があれば、私は答えるつもりだ。
しかしながら交渉はない。と述べました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板