したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★ ☆ A.S.ROMA inしたらば part37 ☆ ★

743名無しさん:2016/05/18(水) 10:13:22 ID:Ur14sZEU0
Repubblica.itによるとローマはボローニャとMFディアワラについて合意に達し、彼を確保した。
ローマはピャニッチとナインゴランの未来が分かるのを待っており、ローマは中盤の新たな補強に近いように思われるとのことです。

SkySportによるとチェルシーはナインゴラン、リュディガーに加えマノラスにも興味。
チェルシーはマノラスの側近とコンタクトを取った。しかしローマは彼をてばなしたくないし、移籍の場合は移籍金の半分をオリンピアコス
に支払う必要があるとのことです。

SkySportの記者ルカ・マルケッティさんによるとチェルーのナインゴランへの追求を続けており、実際彼に対するチェルシーの関心は
非常に強いとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとゼニトがパレデスに関心を寄せているとのことです、

サバさんはPagine Romanisteのインタの中で
ピャニッチは契約解除条項があり、我々はピャニッチについて交渉はしないが解除条項を起動されると仕方がないこと。
契約解除条項はイタリア国内外問わず有効であることを認めました。
またサッスオーロのディ・フランチェスコ監督が今季サッスオーロへレンタル中のポリターノを既に買い取ったと述べたことには
買戻しOPがあるとし、彼を買い戻すかについては
君は彼に戻って欲しいかい?、君は彼を好きかい?、私は彼がとても好きだよ。
と答えました。
またSkySportのインタの中では
ナインゴランとピャニッチの意志に依存するが我々は彼らの保持を試み、近年以上に競争力のあるチームを作るということは言えるね。
そしてそれは達成できると思っている。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板