したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★ ☆ A.S.ROMA inしたらば part37 ☆ ★

721名無しさん:2016/05/17(火) 22:14:29 ID:tezMs34Q0
ローマが興味との噂のあるSBファン・デル・ヴィールについてPSGは契約満了でチームを去ることを公式発表。

Il Corriere dello Sportによると安全対策のためゴール裏に設置された防護柵は来シーズンもそのまま残るとみられるとのことです。
ローマのウルトラス達は今季防護柵に抗議し応援ボイコットを続けていましたが、来季も続けるかどうかは様子を見る必要があるそうです。

Tuttosportによるとローマはユーベとのピャニッチの取引において選手を含めることを受け入れる可能性があるそうです。
ローマが興味を示しているのはザザ、ストゥラーロ、ルガーノ、ベラルディの4名とのことです。

ナインゴランはIL Tempoのインタの中で再度ローマ残留を希望しています。
またピャニッチについて
彼が残るなら僕もローマに残る。冗談だよ!ユーベに行くならもう僕に喋りかけるなって言ってやったよ(笑)
と話しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板