したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★ ☆ A.S.ROMA inしたらば part34 ☆ ★

77名無しさん:2016/01/05(火) 13:04:36 ID:UK7YdWDo0
ディ・マルツィオさんによるとエル・シャラウィとペロッティの両取りも不可能ではないとのことです。
全てはジェノアとモナコ経てミランとの2つ交渉に依存するとのことです。
またペロッティの方が話が進んでおり、ローマのウィングの第3候補にチェルチがおり、チェルチはローマ復帰の可能性を調べていることからジェノア行きを待っているそうです。

ディ・マルツィオさんによるとヴェルデはペスカーラ行きが近いとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマはインテルナシオナルとGKアリソンについての取引をほぼ纏めたとのことです。
彼は750万ユーロで6月に到着するとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとサンプドリアがウチャンに興味とのことです。

フランスのラジオRMC Sport によるとマルセイユのGKマンダンダはチームを離れる可能性がありローマが興味とのことです。
他にもインテル、バレンシア、リバプール、アストンヴィラ、ベジクタシュが興味を示しているとの事です。

獲得まで後一歩との報道のあったブレシアのフマイダトについてcalciomercato.comによると
移籍金200万ユーロで合意しただろうとのことです。またブレシアは彼を6月まで残したいそうですが
彼の代理人のライオラさんはペスカーラへのレンタルを考えているようです。

La Gazzetta dello Sportによるとマイコンの契約には公式戦20試合出場で自動的に1年間の契約延長がなされるOPあるとのことです。
6月に契約の切れるマイコンはここまで公式戦24試合で9試合に出場しており、現時点で残りの23試合で11試合に出場すればOPが発動。
サバさんが彼との契約延長を望まないのであれば新たなSBを獲得しなければならないだろうとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとローマは右SBとしてアーセナル所属のフランス人マテュー・ドゥビュシーに興味。
彼はガルシアさんの元教え子とのことです。

デ・ロッシの結婚をチームメイトが集まりローマ市内のレストランで祝ったようです。
また昨日の練習でデ・ロッシは右足首を痛め、右ふくらはぎに違和感のあるケイタと共に今日の練習は別メニューだったようです。

リュディガーはドイツキッカー誌のインタの中で自身の将来について
正直に言うとローマは僕を買い取ると思う、シュトゥットガルトへの復帰は僕の頭の中にはない。
と述べています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板