したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【(・ω・)】野球以外の話のスレ★3【(ーωー)】

178つば九郎 ⑦★:2016/08/19(金) 22:20:33 ID:???
>>177
実は息子の後輩の子ですw
明徳が好きと言ってもどうせ岸がカッコ良かったとかそんな理由だろうと思ってましたが、話聞いてみると南野や石橋の頃からのファンと言うからビックリ
野球かなり詳しくて、話してても年齢差感じないほど間が持ちます

もし決勝進出ならセガレも連れて3人で行こうと思います
初めての甲子園観戦なので出来るだけ良い席で見させてあげたいですが、ネット裏がムリそうなら明徳アルプスですかね

全国制覇した年の智弁和歌山との決勝は朝7時頃着でかなり良い席取れたのですが、あれは平日だったかな
共にオール県外人でアンチの多い秀岳館対明徳でも甲子園は満員になるのでしょうか?

中一日取れて馬淵監督は今頃作新を丸裸にしてることでしょうが、以前と比べて監督の思惑通りに選手が動けない
明日は厳しい戦いになることでしょう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板