したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

神奈川高校野球避難所inしたらば★1

643みみずく ①★:2013/09/11(水) 23:17:32 ID:???
あ、沖縄僕もありますよ(*^O^*)2回ほど行きました!

最初は高校の頃、2回目はプライベートでね(* ̄∇ ̄*)

海洋博跡の水族館もサトウキビ畑もハブとマングースの戦いも観ました

戦いは大したこたあないと思いました(ーー;)ハブのほうが圧倒的に強かったww

ソーキソバと豚肉をひたすら食べてたなあ……
首里城の首礼門?のそばで沖縄の民族衣裳を着て記念撮影してジャミセンを弾いて鍾乳洞も行った(*^O^*)

あとは名護のビーチでずっと泳いでた

僕は楽しかった思い出がありますよ(●^o^●)

ホテルもツインの部屋だったんですけどエアコンが故障しててホテル側がお詫びに振り替えの部屋を用意してくれたんだけど、これがすごい豪華な部屋!スイートの一歩手前くらいのwwww

夜はホテルのビーチ前にテラスがあって、そこでバイキングの料理を食べて盛り上がったな
バーのカウンターにいるお兄ちゃんが黒人wwデニスロッドマンみたいなやつww

「お兄ちゃん、ひょっとして、暗闇でサンコン?( -_・)?」

て聞いたんだけどなんのことかわかってなかったね┐(-。ー;)┌わかってたらたぶん殴られてたでしょう(^。^;)ww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板