したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★アトリアーナ/MERVIS★

77エディーJAPANおつかれさまでした:2015/10/25(日) 16:51:21
73に同感です。しかし、72の意見だと地域別くらいでは顔をさすと言う事になり
有名人や地位のある人の場合が考えられます。私はその様な人ならばシティホテル
は多く一般の人が出入りするので余計に危険だとお思います。そもそも素性の解ら
ないデリヘルは、美人局的に人の弱みに付け込んで恐喝される可能性もありますの
で、その点では69の言う身分のある人でがあればデリヘルを利用しないと言う大意
は理解できます。利用するケースはヤリタイが先に立った時で、その時は何のしが
らみのない凡人になっていると言う事かと深読みしています。
この業界は価格が高いのと秘匿性が高い事とはリンクせず。女の子のルックスと
希少性で高額になっており、彼女らの病歴も含めた経歴は全く解らないわけです
から、いわゆる身分のある人は、宣伝広告している様な業者からの派遣は利用
しないでしょうね。そこまで行かない小金もち人が利用するのでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板