したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川澄奈穂美★PART11

993名無しさん:2014/07/27(日) 08:17:28 ID:jpza/EgI
気のせいかもしれませんが・・・
この前のシカゴ戦を見て、また次のポートランド戦を前にして「ピノの復帰は本当に歓迎されるべきなのか」そんな複雑な思いがあります。
今年のシアトル快進撃はピノがいない中で結果を出してきました(ピノは開幕戦と終盤途中出場の2試合だけ)。
快進撃の特長は「なでしこ似のオフザボールとパスの徹底」「キムとフィシュの英組、ナホとベブのinac組を中心にした攻撃」にあると思います。試合は代表チームの戦いを見るようでした。
シカゴ戦のように、今のメンバーではピノをいれる代わりに結果を出していた誰か(複数も)を外し、これまで試していない(ピノにボールを集める)フォーメーションで戦うようです。
残り数試合、快進撃の歯車が噛み合わなくなってくるようなことがなければいいのですが。
ピノをどう使うか、プレイオフに向け、監督の采配がとても気になってしかたがありません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板